So-net無料ブログ作成

Goron en voyage - Des funérailles [展覧会]

Gorons en voyage, Des funérailles,

expo002.JPG
expo001.JPG
expo003.JPG

Ma première exposition en france commence.
Merci pour votre visite, votre présence, au vernissage du 4 mars.
Je suis heureuse de l'avoir pu réaliser pendant mon séjour à Paris.



フランスではじめての展覧会が始まりました。
初日のオープニングに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今回のパリの滞在中に展覧会を出来たこと、大変嬉しく思っています。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hoonida

個展おめでとう〜
服みたいな造形物もあるね!!
みたいな
最近連絡〜が何か難しいね。。
日本来たら電話くださいね〜〜
会いたい〜〜
by hoonida (2009-03-08 17:07) 

pochi

>hoonida!!

コメントありがとう!
展覧会好評だよ。
また一緒になにかやりたいね。
4月の始めにはもう東京だよ。
もちろん連絡します!
ありがとう!
by pochi (2009-03-08 19:24) 

Rei

 祝!Felicitation !
Bonne chance !
 壁に掛かっているPhotosもご自分で撮影された作品ですね。
この展示の仕方、あー、pochiさんぽいいな、と懐かしく思いました。
 見やすくて、触れやすくて、静寂感があって、しかも白なのですがすがしい感じで良いですね。

 某美術館では、中国の壺をこれでもか、って位にぎっちり並べた展示を見たことがありますが、近くを歩けないし、危なくて展示スペースに入れないし、静寂がなくて、うるさい感じすらありました。

by Rei (2009-03-12 23:32) 

pochi

>Reiさん
コメントありがとうございます!

by pochi (2009-03-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。