So-net無料ブログ作成

もうすぐ帰国 [アトリエ]

展覧会が無事に終わり、ごろんやらなにやらみんなアトリエに帰ってきて、今度は引越しの準備だー!と大騒ぎしています。
そんな中、個展を訪ねてくれたシテデザールのアーティストが、「とても素敵な作品を見せてくれたから、お礼に食事に招待したい。」とか、「アキコ、元気に無事に帰国できるようにパーティしよう。」とあちこちから電話をもらって・・・・。
嬉しくて泣きそう。やっぱり誘われたら行くでしょう!と。帰国までの一週間毎日パーティーかもしれません。
夜なべして梱包中!!!
いよいよパリの暮らしも一週間。日本に帰るのが待ち遠しく、パリを離れるのが寂しいです。
荷造りをしながらこの一年の出会いや出来事に感謝でいっぱいです。

chezb01.JPG
ドイツのアーティストBrigitteのアトリエで。

chezud01.JPG
チュニジアのアーティストのHeudaのアトリエで。彼女は私が展覧会をするのを決めるとき、同じ展示室で個展をしていたことがきっかけで知り合いました。何度も会場の雰囲気を見に行って、色々相談に乗ってくれて・・。
chezud02.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。