So-net無料ブログ作成

個展最終週となりました。 [展覧会]

展覧会、最後の週を迎えました。
17日も18時30分まで開廊しています。
どうぞよろしくお願いします。
GGJ091.JPG





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Rei

 土曜日は行けそうもないので、今週の平日ちょっと行けるかもしれません。
by Rei (2009-10-12 23:27) 

Rei

 以前見た作品は、白系や明るいグレー系だったので、カラーの作品は新鮮でした。でも、以前からの作風がちゃんと繋がっていることも実感できました。あの赤は、ちょっとフランスのお菓子やケーキの赤っぽくて良く、見終わったあと、じわじわっと来ました。
by Rei (2009-10-15 23:05) 

HS

こんばんは。

どやどやとおしかけてしまいました。
スミマセン。

作品の数々とともに、関心をもったのが展覧会の説明の文章や作品の経緯をつづった文章です。とても良い文章だと思いました。

作品を拝見して、少し写真が撮りたくなりデジタル一眼など引っ張りだしてきました。

次の展覧会を一同楽しみにしております。
by HS (2009-10-17 23:14) 

pochi

>Reiさん
感想ありがとうございました。

>HSさん
何度も来て下さって、とても嬉しかったです!
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください。
文章は苦手意識があったので、そういってくださって嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by pochi (2009-10-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。