So-net無料ブログ作成

展覧会が終わりました [展覧会]

展覧会が終わりました。
お忙しい中、お時間を作っていただき、足を運んでいただきまして大変ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
expoggj0041.JPG
ギャラリーで見つけた東京のシャトールー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ok

ご無沙汰してます。
せっかく御案内頂いたのに、なんだかバタバタしてて
お邪魔できませんでした。
パリの経験を経て、さらに一皮も二皮もむけたご様子。
なによりです。
今後のさらなる御活躍に期待してます。
お疲れ様でした。
by ok (2009-10-24 16:02) 

pochi

OKさん
コメントありがとうございました。
まだまだ皮は向けきれてないようにも思いますが、上手に脱皮できるよう精進したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by pochi (2009-10-26 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。